*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

走り解禁❗️

6月の末ごろに島見ランでヒトリ爆走している時に脚を捻って爆走どころかギャロップ禁止にしていたエリー。
様子を見て、お盆休みに爆走解禁にしようと思っていましたが、待てよ❓何かあったらかかりつけに行きたいし…で、前倒しして解禁しました。レオ君となら大周りするだろうし、雨宿り小屋周遊コースだからヒヤリする場面は少なさそうだしね。
案の定、フタリで大周り、しかも一周弱で終わった…(ー ー;)もうちょっと走っても良かったんだけど❓まぁ久しぶりだからジャブ程度でいいのかな。
走りを見て安心した私でした。
  1. 2016/08/07(日) 08:00:04|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<お盆休みは | ホーム | バタバタしていました>>

コメント

解禁おめでとうございます!
そういう時ってこっちがヒヤヒヤしますよね(笑)
この間もなかもグラウンドで全力疾走中に何かを踏んだのか、キャンキャン鳴いて右手をビッコ引いてました(>_<)
あまりにも痛がるので抱っこして階段をあがって車まで戻りましたが家に帰ったらとろろくんと一緒に走り回ってました、、(笑)何もないようなのでよかったですが階段はキツかったです(´∵`)わら

なによりエリー君、完治してよかったです☆

  1. 2016/08/13(土) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

走り出した時は本当にハラハラしながら見守りました😅あんまり走らないと筋肉が落ちるだろうし💦との焦りもあったのも確かですが。
もなかちゃん…ウソオオゲサマギラワシイのところに訴えられるよ〜😅ボルゾイあるある だけどね💖大事じゃなくてよかった💕💕💕階段抱っこお疲れさまでした〜大型犬の飼い主は体力がいりますよね😅

あ、エリーの走りは、インスタグラムに動画UPしています。#島見ランで出るかも。
  1. 2016/08/13(土) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリーくん、解禁おめでとう〜。
大事なくて良かったです。
うちのアルも只今元気一杯で…
走りたくてうずうずしてます。
私ははらはら〜(笑)
  1. 2016/08/15(月) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます😄
しばらく走っていなかったので、ワンダーさんのプールで泳がせて筋力を付けてからにしようかと思っていましたが、産むが易しでした。
きっとアルちゃんは、エリーより走りたいですよね😅
一緒に遊べるようになるにはもう少しかかりそうですね。本当激しく遊ぶから💦
  1. 2016/08/16(火) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する