*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お盆休みは

連日、平日より早目に起きての早朝ランでした。
ランの模様は、画像がUP出来ないのでインスタグラム#島見ラン で出るかも❓動画もUPしてあります。

爆走🐎💨💨💨🐎💨💨💨が結構見れて良かったです。爆走は何ともないのにトロットで庇うって庇いグセなんだろうか❓😓それとも早まったかなぁ💦
エリーが楽しそうだし走るのを嫌がらないから、このまま様子を見ようかな。

11日の山の日は、島見ランからの岩船港鮮魚センターで岩牡蠣を食べに行きました😁

ひとりで2個ペロッと行ってしまいました…もっと食べたかったナリ😋家族にお土産を買い帰路へ🚐💨💨💨道の駅神林の案内を見て、つい行ってしまったけど、特産とか分からず買わずに🚐💨💨💨事前の調べは必要です😅

14日は、カンナ浜の海の家でひとりで

ベーコン串とコーラを食す。もうお一人様が板に付いてしまっています😅
エリーはエアコンが効いた車内で留守番。流石に営業時間は暑かったから💦

最終日は、エリーを置いてセイヒョーのもも太郎ハウスで詰め放題にチャレンジ❗️
もも太郎シリーズは、ももえちゃんしかなかったけど、その ももえちゃん梅ソーダ味を目当てに行ったのでガッツリ入れる。スキマに細いヤツを入れ、上にカップアイスを乗せたら結構入ったww
で、先行販売という もも太郎DXと懐かしのビバオールを買う…策略にはまった感があるけどね。
もも太郎DX全くもも太郎感がないけど美味しかったです。ちょっぴりリッチなビバオール❓😅



スポンサーサイト
  1. 2016/08/15(月) 07:15:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<不思議な繋がり? | ホーム | 走り解禁❗️>>

コメント

インスタグラム、あたしはやってないのですが、母がやってるので見ますね!♪
ツイッターとかfacebookとかそっち系が苦手なので、、(;´・ω・)わら
  1. 2016/08/18(木) 14:26:23 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

早速インスタグラムでもなか母さんからフォローがありました😊最初誰かな❓と思いましたが、もなかちゃん&もなかベビーたちの画像で分かりましたが、もなかさんじゃなく お母上だったのですね💦
私もFacebookとか苦手だったのですが、悩みに悩んで思い切ってインスタグラムを始めてみましたww
走っている動画のレオ君はアトラスの同胎です✨Mウェーブで会ったかな❓
  1. 2016/08/19(金) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、ランとうまうまでお盆休みが終わったと(=艸=。)
牡蠣を食べに行く予定が、二日酔い的なやつで無理でした…くそー!
もう機会ないかも…(>_<)

アイス食べ放題、行ってみたいんですよねぇ♪
クーラーボックスと保冷剤たっぷりで直帰しないとw
  1. 2016/08/20(土) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ラン三昧でしたww😁ウマウマは二の次😜
連絡がないから牡蠣はまだかと思ったら〜ぴあ万代にも牡蠣を食べられる所があるらしいョ😁
食べ放題…だったらジェラートやソフトクリームならいけそう😋もも太郎は食べにくいです(子供の頃に散々途中で落としたクチです)
連休終わりかけだったからかアイスの種類はかなり少なかったです😅他のアイスや和菓子に手を出すかも😏
  1. 2016/08/20(土) 04:20:14 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する