*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40.20キロ

島見ランでは全く走らず、早々にラン外へ出て、島見サファリパークの様子を見る😆
ドーベルマンのエルザちゃんは筋肉が美しい✨
ボルゾイより大きな虎太郎君&すみれちゃん兄妹のパワフルな遊びを見ていると楽しいです。
ラン内だとスリルがありますが😆(島見ランは幼児は入れないから被害に遭うのは、ほぼ大人、朝ランに来るのはまず大人)



フタリですみれちゃん待ち💖
そこに立つと入れないから✋🏼

チョコ3つとゴル2つが離れたところでわちゃわちゃと遊んでいました。
むむちゃんはパピーのムサシ君の遊んで攻撃なのか遊んであげているようでした。同じ犬種どうし固まりやすいかな❓
シェパ&ゴル、柴ももちゃんに、ボルがエリー以外で3頭、朝の早くから島見ランで遊んでました❗️
ルナちゃん…砂浴び遊びは、ママさんが悲鳴ものだからほどほどに😅

さて、実は新築中の我が家のランにティアレちゃんとレオ君を招待。
ダンシフタリは、せっまい中、走り回り、ティアレちゃんが退いていました😅





あっと言う間にヤギ放牧中…ラン帰りだからね😅
まだ除草剤を使っていないからサラダバーを楽しめます😅そのうち使うから今のうちだよ💦旧雑草地の草の撲滅に鼻息荒くしています😤グランドカバーが植えらない💦


一旦帰宅してから、獣医さんへ🚐💨
フィラリアの💊を貰いに行きました。
40.20kg✨✨✨
🎉✨✨✨✨記録更新✨✨✨🎉
でも、太った感がないから、もしかしなくても内蔵脂肪❓😱
これからはちょっと気を付けます💦
調子に乗って🐶ビスケットを食べさせ過ぎたかな😅


帰宅したら夕方までダラダラ…


風致公園に行く予定がバイパスに乗った時点で東の空が薄暗く、キュッと曲がって島見再び😅
お久しぶりのクッキィ君にバーニーズのベルちゃん、白柴豆ちゃん、朝ぶりの ももちゃんと会えましたが、あっと言う間に暗くなり撤収〜


新たなランスペースらしい場所が草刈りをされていました✨平地なしの斜面だけで足腰は飼い主共々鍛えられそうです😅
スポンサーサイト
  1. 2016/08/21(日) 18:19:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<偶然にも | ホーム | 不思議な繋がり?>>

コメント

新築中とはなんと羨ましい素晴らしい☆☆☆
建て替えじゃなくて別の場所??
姉さんのセカンドハウス、島見から遠くなったりはしませんよね~??

・・・遠くても関係ないか(*´艸`)
  1. 2016/08/23(火) 05:49:25 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

別の場所です〜✨ほんのちょっぴり島見ランに近付きましたよ😁
コンビニから離れてしまいましたが…(ノ_<)
  1. 2016/08/23(火) 11:45:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

記録更新、おめでとうございます!
体重でフィラリアの値段が変わりますが、嬉しいことですね♪
羨ましいなぁ〜(^ ^)
もなかは最近おやつといえばボーロを数粒、、(笑)おやつよりフードだ!ってな感じです(笑)

斜面なかなか辛いですね(;´・ω・)
我が家も、ドッグランに行くと犬も飼い主も運動になります(笑)
坂、階段ですでに息切れする飼い主です(´∵`)わら
  1. 2016/08/24(水) 15:25:48 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

ありがとうございます😊あと2㎏くらいなら、フィラリアの💊は同じなので、あと2㎏…😤但し、内臓脂肪じゃないヤツ😅
もなかちゃん、フードに目覚めたんですね💖いいな…エリーは未だです…orzまずまず食べるようになっただけでも嬉しいですが😊

斜面のランは飼い主が辛い…😅脚を鍛えられるけど、腰痛がある時は大変です💦
私も階段で息切れします〜😅貧血かな❓違うと思うけど(笑)
  1. 2016/08/25(木) 04:50:03 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

