*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

偶然にも

引っ越しの準備中、2000年のアジアインター(現 ジャパンインター)の出陳目録が出てきたので、開く…作業が捗らないパターンな私😅
初めてのボルゾイ 小松を出陳していたのです。2回目のショーがアジアインターってアップアップし過ぎて全く記憶にないという…😅
エリーの血統書の端っこにあるピュアマエストロjrと、同じく端っこのマリウスと、同じリンク、同じジュニア牡クラスで出ていたなんて😳😳😳
小松も生きていたら、もしかしたら子孫犬がショーに出てた❓
…いや、ないだろうなぁ…😅
有名犬じゃないし、繁殖した犬舎は有名犬舎でも無かったから。今は少ない素人繁殖の犬だったのでww
小松は、若くして虹の橋に行ってしまったけれど、性格はピカイチ✨小松の性格じゃなかったら次もボルゾイを迎えようとは思わなかったのは確か😌
こま もピカイチ✨だったし、エリーもピカイチ✨だけどね😁
偶然と、時の流れをしみじみ感じ、引っ越しの準備どころじゃなく…って訳にはいかなかったけど😅



水曜の島見ラン。
駐車場に着くと、白いデカイ犬影が目に入りました。
シェリーちゃん⁉︎じゃない…
エリーの親戚犬のカイト(海人)君でした💖
お互い現役ダンシにつき、接触は出来ず…orz
そのうちマズガ付きでも走られたらいいなぁ〜気難しいオッサン化しているエリーだから難しいかな😓
愛しのフウタ君に会えてテンション⤴️⤴️⤴️なエリー。ルカちゃんとバニのベルちゃんというジョシよりフウタ君がいいらしい😓
ルカちゃんにセクハラをするのを忘れなかったけど…😅
帰る頃にクッキィ君が来て、クッキィパパさんからニボニボ🐟を貰い、いそいそと車に乗るエリー…ごめんなさい💦
マイペースなエリーでした😅
スポンサーサイト
  1. 2016/08/24(水) 18:14:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ボルゾイベビー情報9月11日生まれ | ホーム | 40.20キロ>>

コメント

マークやジュニアがジュニアクラスというと…私がP犬舎さんにお手伝いに行き始めた頃でしょうか。
名前ど忘れしたけど♀は外産の子がオーバースペシャルしてた時ですよね。
ジュニア懐かしい…(T_T)
実はみんな同じ場所に居たなんて不思議ですね。
  1. 2016/09/02(金) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. kaname #-
  4. [ 編集 ]

kanameさんへ

オーバースペシャルって言葉すら知らない初心者🔰でした。それなのにアジアインターに出陳するって我ながら今頃冷や汗をかいてしまいます😅
私が某サイトハウンドサークルに入った頃かな❓そこでkanameさん達の存在を知りましたww


マリウスが初代マーク❓それともマーク2❓初代マークは良い犬で色も良くてかけたかった。とプラチナウインドさんから聞いた事があります✨
改めて出陳目録って見ないのですが懐かしさにつられて見てみたら、知っているブリーダーさんだけじゃなく、エリーの先祖犬が出ていたってちょっと興奮してしまいました😆
  1. 2016/09/04(日) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する