*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しました…9割がた。

え〜大雑把に町内。細かく言えば丁目が変わるくらいに家を建てまして、引っ越しました。
って電話やらまだ、元の家にあったりするので、完全には引っ越していません(^_^;)
新居の ぶーたろ対策もまだで、網戸は破かれそうだし、庭はフェンス下から脱走出来そうだし。対策がしっかり出来るまで元の家です(^_^;)
エリーは、かなり参っているようで、食欲減😱
それでもまぁチマチマと慣れて来るかな❓
引っ越し先は、かなり大バラで途方に暮れています。休みの日にベッドを組み立てねばっ⬅︎そこから。
元の家は、テレビも冷蔵庫もないので、ネットし放題💕
エリーの布団で寝ています(笑)トイレさえあれば車中泊だって普通にしたりするからエリーの布団で寝られるのは、かなり、マシ(笑)エリーは一緒に寝てくれないけど😅

新居はエリーを放して置ける庭があるのが助かります。島見ランに比べたらトイレスペースくらいの広さですが。近所に🐱がいるので、遊び相手なってくれそう(エリー目線で😁)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/15(木) 21:16:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<ぼちぼち | ホーム | ボルゾイベビー情報9月11日生まれ>>

コメント

我が家ももなかが来る前にちょっとした距離を引っ越ししました〜もなかを迎えるためですが(笑)

ご飯の量減りましたか〜(´・ω・lll)
体重が減らないことを願います!☆
エリーくんがんばれっ!!わら

あたしももなかのベッドで寝れます!が、確かにもなかは一緒には寝てくれません。寄り添っていても逃げていきます(笑)嫌われているのか、、涙
好き好きアピールもうざいようですし(笑)

庭は大事ですよね〜!とろろさんはよく穴を掘ってくれますが、、苦笑
せっかくの芝がたまに禿げていたりします。わら

エリーくん、早く慣れるといいですね(^ω^)
  1. 2016/09/15(木) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

おはようこざいます、ニコルパパです。

こちらにお邪魔をするのは初です。
よろしくお願いします。

新居おめでとうございます。
庭のある家はとても羨ましいです、我が家には庭がありません。
近所で土地を買い、MYドッグランを作りたいと思っていますが、なかなか・・・
今は定期的なドッグランと毎日の散歩だけです。

新居は、エリーの弟か妹を迎える準備ですか〜?(笑)

また、お邪魔しま〜す。
  1. 2016/09/15(木) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. ニコルパパ #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

もなかちゃんを迎える為に。ですか❗️いっそ、そうだったら不安にさせずに済んだのかも😅

今日もフードを食べず…orzオヤツと肉は食べましたが😅エリーはオヤツと肉で出来ています(^_^;)

家では、一緒に寝てくれないエリーですが、車中泊ではベッタリ💖狭くて場所取り合戦だけどwwイチャイチャ出来るので楽しいです😊

今朝も庭で爆走しやがりました。狭いし砂地なので すっ転ぶんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしています💦

今日初めて行ったブータロ🐱の方がドッシリ構えていました(笑)フードも食べ、トイレもしっかり出来た模様😅
家に着く猫、人に着く犬…うちでは家に着く犬、人に着く猫の様です😅

  1. 2016/09/16(金) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ニコルパパさんへ

ようこそ〜💖😊
まず断っておきますが、1億円が手に入ってもエリーの兄弟姉妹は迎えません✋🏼
弟は問題外だし、妹は間違いが起きる危険が高すぎるからです。母犬に乗ろうとしやがったヤツですから油断出来ませんョ😓

ニコル家、広大なお庭で放し飼いかと思っていましたww散歩だと大変そう💦
新居の庭、本当に狭いです。3トントラック(ミニバンより大きめ。という基準)一台入る位ですから💦
私も近くにドッグランが無かった時にランを作りたいと思っていましたww親戚が寝かせてある⁉︎土地を貸して貰おうかと思っていましたが、草刈りやらフェンス張りを考えると金額がかなりかかってしまい、ウダウダ思っているうちに無料ドッグランが出来たという。ラッキーでした😁
  1. 2016/09/16(金) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越しおめでとうございます。
まだ、完全ではないのですね〜。
エリーくんたち新しい環境に早く慣れると良いですね😊
落ち着いたら新居の建物探訪させてくださいね〜
  1. 2016/09/18(日) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます☺️人間の荷物を何とかしないとエリーのバリケンなどが運び込めない状態です😱
庭だけは、綺麗にしてあります。昔の島見ラン並に砂地ですが😅
べっちゃんも大丈夫かもww
  1. 2016/09/19(月) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

