*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち

新潟東港に寄港した護衛艦ひゅうが を遠目で見たり、道の駅豊栄でジャンボキツネうどんを食べたりしていた休日。
もちろん早朝島見ランの後ですが。

引っ越しも着々と❓まぁぼちぼち😅

今年いっぱいは、雑草と格闘❗️😤と、ペットがいても安心とかいう除草剤なんか用意していたんですが…
草も生える隙を与えないくらいのバカッ走りをするエリー…グランドカバーが植えられないぢゃん…orz
耕されて平らじゃないし(ノ_<)秋のうちに鉢植えにしていたメカルドニアを植えてみようかな❓😓
  1. 2016/09/30(金) 10:47:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ボルゾイ ベビー情報2016 2 | ホーム | 引っ越しました…9割がた。>>

コメント

あんなに頻繁だった更新が途絶え気味…
インスタのせい?引っ越しの疲れ?はたまた…と思っていましたとも!笑

寒くなる前に外仕事は終わらせておかないとですね(・ω・;)
朝ラン→エリー君の監視を受けながら外仕事→夕方ランの休日が続く!?
  1. 2016/09/30(金) 06:08:13 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

インスタグラムの方があっと言う間にUP出来るし、何より画像が載せられる😅ブログは、アプリが使えなくて余計手間と時間がかかる上にUPしようとした画像が使えなかったりで、ブログから遠ざかっています😓
インスタグラムメインでよろしくお願いします😅

夕ランは、滅多に行きませんよ〜メンバーが多過ぎる&私を一日中監視して寝不足エリーは走ランし😓休みの日の夕方は基本フタリでイチャイチャ散歩です😁
  1. 2016/10/01(土) 04:16:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

