*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

バタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日曜の運動会の為に土曜に出発する予定の私。
全然荷物がまとまってない😱
しかも、天気予報は曇りのち雨😱😱😱
晴れ女のヒスママを拝むしかない(笑)

天気もよく分からないし、久々の車中泊…スマートに行くつもりが、やっぱり⁉︎ぎゅうぎゅうの車内になってしまった…orz
人のは何とか買えるけど、エリーのはそこらへんに売ってないしね😅
人のは、って言っても実は私のサイズもちょっと厄介だからやっぱり持ってく〜💦

こんなんじゃ次の車は軽には出来ない(予想はしているけど)まだ先のハナシ。ボクちゃん号を乗り潰しますから✋🏼


さて話を戻して、
今回、インスタグラムで知り合った麻呂眉ボルゾイの飼い主さんを招待(勝っても負けてもある賞品の関係で当日参加は出来ません)
なんと❗️エリーの一つ下の妹の子供でした✨✨✨

顔は本当、エリーの小さい頃にそっくり😍
やっぱり麻呂眉はいいですねぇ💖💖💖

当日、お会い出来るのを楽しみにしています😆
スポンサーサイト
  1. 2016/10/07(金) 15:15:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<石川遠征 | ホーム | わくわく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する