*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川遠征

地元で買い物をしてから高速に乗りました🚐💨💨💨
前日からタイヤで硬い物を踏み、パンクするんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、遠征の装備などぎゅうぎゅうに詰め込んだまま一夜を無事に越せたので後は高速走行中が心配💦
久々のフル❓装備にタイヤが悲鳴をあげているのが分かります😅(^_^;)ガンバレ❗️
ちょっとの段差でヒヤヒヤ💦
とりあえず乗って直ぐの黒崎PAでタイヤを確認。何かあってもガソリンスタンドがあるし。ね💦
問題なし。
エリーが降りたがったけど、雨の為しょっぱなから ずぶ濡れにはさせられない😓



栄PAで栃尾のあぶらげ(草履くらいデカイ)を使った、あぶらげドッグを食べました❗️あぶらげ半分使用かな❓
席が混んでいたので、テイクアウトで。
切れ目を入れたあぶらげに、プリップリのソーセージが挟まれ、トッピングは鰹節と長ネギ。味付けはカラシが効いたオーロラソース。不思議な組み合わせでしたが絶妙な美味しさでしたよ😋考えた人、試行錯誤をしたんだろうな✨✨✨また食べたいです😋


こちらも雨の為…(^_^;)



大積PA…小雨だったので、寄り、エリーのプチ散歩。歩くところ少ないし❗️
うっかりエスプレッソソフト🍦を食べ損なう😩


米山SA❗️❗️
ドッグランがあるので散歩はハナからここの予定。晴れたし☀️あっちぇ😵
以前よりマシになったとはいえ、赤土が残るドッグラン。粒子が細かい所為か細かいところにまで入り込み、泥になって付くと洗い流すのが厄介なんです😓
クンクン活動で走ランかった…orz気分転換にはなったね😅
画像は貼り付けられなかったので、インスタグラムで😅ツマラナイ写真。
海の見える場所にも行ったけど、けぶっていてイマイチな景色でした😓
片隅でムカゴを発見。懐かしいなぁ〜甘辛く味付けして食べた事があります。家庭菜園にあったのよ。

さて、そろそろスピードを上げます。

有磯海SAに着く頃には薄暗くなっていました😨何故❓
久しぶりにラフコリーを見ました✨で、一緒に黒ラブもいた❗️暗がりに同化していました😅
このSA、人工❓の小川があるのですが、足元が悪い💦河原をイメージしてなのか石がゴツゴツとあり、足首をひねりそうになります。これさえなければ…と行くたびに思います。歩かなきゃいいだけの話なんだけど歩きたくなるんだな😅

小矢部川SAで食事。
去年は彩り海鮮丼でしたが、今年は、季節の海鮮丼と五郎島金時🍠を使ったサラダも注文。



季節の海鮮丼の画像は大き過ぎて貼れず…orz
トマトが(好きだけど舌が痛くなるので)食べられず、受付の時にトマト抜きで。と注文してみたら、抜いた上に生野菜&ポテトサラダ増量してくれた💦こちらの我儘なのに申し訳ない💦ありがとうございます✨✨✨
このポテトサラダを使ったサンドイッチを食べたなりました😋

徳光PA🚐💨💨💨💨💨
松任海浜温泉(C.C.Z)が歩いて行けるところにあるので、重宝しています😊
まずはエリーの散歩😊と、車から降りたら、何やら様子がおかしい
…😨人がゾンビみたいにぞろぞろとあるいている😱団体ではなく、グループみたいなのが沢山。な感じ…😵
ポケモンでした…こんなに沢山集まっているのを初めて見ました💦
気持ち悪っ😨
あぁウッカリ本心が…😓やっていない私にはそう見えたってことで✋🏼
何組かに話掛けられボルゾイの事を説明。レアキャラらしい(笑)
雨が本降りになってしまい慌ててエリーをボクちゃん号に乗せコンビニが閉まる前に買い物を済ませて...
じゃ、次は私♨️
と車に戻ったら更に激しく降りだした😨
明日は大丈夫なのかと心配しつつヒスママの晴れ女伝説に頼る‼
♨に入り温まりました😊

外は小雨になっていました。
車をPAで移動させて寝に入る前に天気予報をチェック❗️
運動会の時間くらいには雨のマークがなくなっていました😁
ヒスママの晴れ女伝説更新か⁉︎

安心して就寝(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト
  1. 2016/10/08(土) 20:05:06|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<運動会2016 | ホーム | バタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

