*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火球

朝、エリーの散歩をしていて、何気なく空を見たら、光の玉が点々とあり、
銀河鉄道の列車の窓みたい❓
な〜〜んて寝ぼけたことを思っていたけど、そんな訳ない😨
先頭の大きな光の玉…流れ星だし❗️願い事3回😤と思ったけど、雑念が多過ぎて1回しか願えなかった…orz

誰かに流れ星の事を話したくても、そんな話をする人が1人もいなくて、寂しかったのですが、夜、ネットのニュースでアチコチで見られていて、更に撮影もされていたと分かりました。
流れ星の中でも明るい「火球」という存在と初めて知りました。
確かな明るかった✨✨✨
綺麗だった💖💖💖
また見る事が出来たらいいな😊
  1. 2016/10/31(月) 22:15:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<金沢ボルゾイカフェ パピー情報 | ホーム | 運動会2016>>

コメント

あれ??知らない間に姉さんのブログがいくつもUPされてる!
時空の歪み???笑

火球はもちろん見ていませんが、ニュースで見て興奮!!
来るってわかってれば待ち構えたのに、見れた姉さんが羨ましいです(>_<)
早起きは三文の徳ってこのことですね~

流れ星、見たら私なら即「かねかねかね」w
  1. 2016/11/01(火) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

起きていたのに気付かなかった…。
君の名は。を思い起こしてしまいました〜
  1. 2016/11/01(火) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

火球が来る❓前兆の時空の歪みって事で😜
本当に、来るなら来るって言って欲しいものです。銀河鉄道じゃなくてせめて未確認飛行物体。って思え❗️と自分にツッコミ💦

本当にたまたま見上げたんですよ〜本能が何か違和感を感じたのかなぁ😌
私も最終的な願い事は、同じでした〜金額指定してみましたが😁
  1. 2016/11/01(火) 13:16:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

たまたま空を見上げたから見る事が出来たのです。偶然❓
散歩に出ていたのに見なかったら、ふぅ〜〜ん…🙁という感じだったと思います。
君の名は。観ました❓=マチ子…と思う私。それも観た事がないのですが😓それの現代版アニメバージョンではない❓😅
  1. 2016/11/02(水) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

