*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩しい

今朝、エリーの散歩の時に向かいから、犬の散歩の人らしい影(懐中電灯を持っているので分かる)を見つけ、ルート変更。
松林の中を突っ切ろうとしたら、何を思ったのか懐中電灯で照らしてくれた(多分良心)けれど、あまりの眩しさに目が眩み…私も立ち止まればいいのに、一歩踏み出したら木の根に躓いた。・°°・(>_<)・°°・。声にならない悲鳴…久しぶりだったわ。
メッチャ眩しいんですけど❓なんですかその懐中電灯❗️私も懐中電灯を持っているんで照らしてくれなくていいんですけど❓
ありがた迷惑でございました(¬_¬)
新しく買って使いたくて仕方なかったのかな❓

擦りむいたスネがじんじんと痛い…



歩いている時にハイビームの車が来たらLEDの懐中電灯で照らし返したいと思ったり(ロービームに切り替えれ💢)
鏡でお返しがしたくなる私Σ(-᷅_-᷄๑)
眩しさに神経質なのかも知れないけどね。


スポンサーサイト
  1. 2016/12/02(金) 13:34:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<あれが欲しい | ホーム | マイレージ?>>

コメント

こんにちは。
朝から災難でしたね、、(>_<)それにしてもわざわざ照らしてくれなくても!というかあたしだったら、何かの嫌がらせなのか?とも思ってしまいます(笑)
スネ、、地味に痛くて涙がちょびっと出るやつですね(;´・ω・)

ハイビーム、分かりますよ!しかも通り過ぎた後目がチカチカしますしね!(´・ω・lll)
あれは本当にやめてほしいですね(>_<)
本当、鏡で自分のライトの明るさを見てみたまえ!!て感じですよね(ノД`)
  1. 2016/12/06(火) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

地味に痛い❗️それです。もう治りましたが、しばらくレギンスをまくって履いていましたョ(あたると痛かったので)
常時ハイビームでないとイケナイと思っているドライバーもいる様ですが、前に車が居たり対向車が来たらロービーム、歩行者が居るのを見つけたらロービームがマナー(…だけどイチイチ切り替えるのが面倒だからロービームが浸透したんじゃないかとww)ってことをハイビーム推進と共に報せて欲しいです。実際に鏡を持ち出す前に😓
  1. 2016/12/06(火) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

