*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

本年は、ありがとうございました

私生活では人生初の引越しとかして、バタバタした一年でしたが、エリーとはマッタリとした一年でした。
チャンピオンは完成したけど、ドッグショーはもう少し行きたかったな。と。
結局、あの雰囲気とイベント感が好きなんですよね。きっと。
買い物もしたかった〜〜〜〜のに期待していたショーにお店が少なくて不完全燃焼が引きずっていますわ(^_^;)

ブログも画像UPがイマイチ上手くいかなくなり、更新が滞ってしまいがちになりましたが、来てくださった皆様、ありがとうございました(^∇^)

とりあえず来年もブログは続けるつもりではいますが、今よりも更にInstagramがメインになると思います、来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、佳いお年をお迎えくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡
  1. 2016/12/30(金) 22:24:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<今年もよろしくお願い申し上げます | ホーム | 積雪>>

コメント

今年もたくさん カンナの猛烈アタックにお応えいただき ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします♪


  1. 2016/12/31(土) 04:38:07 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

なかなかお会い出来ませんが、
来年も宜しくお願いします〜。

年末にラピが体調崩しちゃって…
ドキドキした年の暮れでした。

来年は…来年こそは良い年にしたいです…
  1. 2016/12/31(土) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

こちらこそ遊んで貰えて楽しかったです。エリー共々ありがとうございました💖
私を見つけて弾丸みたいに一直線に来てくれるカンナちゃんが可愛い😍
  1. 2016/12/31(土) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

うっかりあっと言う間に年が明けてしまいますね💦アルちゃんとエリーをなかなか遊ばせられなかった…orz来年こそは、宜しくお願い申し上げます💖
ラピスちゃんが❓ブログ覗いて来ました❗️とりあえず良くなって良かったです😭
る〜たんは、相変わらずイタズラ好きなのねww😅
  1. 2016/12/31(土) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

今年もありがとうございました。
エリー姉さんも、エリーくんも、チャンピオン完成おめでとうございます&お疲れ様でした☆
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2016/12/31(土) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

書き方悪かったですゴメンナサイ💦
エリーがチャンピオン完成したのが2015年で2016年はショーチャレンジしなくてマッタリした時間を過ごしていました。が、やっぱりドッグショーの雰囲気はいいな💖って

こちらこそ、本年(2017年)も宜しくお願い申し上げます😊
  1. 2017/01/01(日) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

エリー姉さん、今更ですが今年もよろしくお願いします♪
今年も遊びましょう!そして、食べましょう!!

グルメブログが少なくなるのは残念ですが、グルメインスタ楽しみにしてます☆
去年ようやく?はるに少し興味を持ってくれたエリーくん、
小さな兄さんの目を盗んで今年もよろしくねーヽ(´▽`)ノ
  1. 2017/01/06(金) 02:48:41 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ぎゃ❗️遅レス失礼💦

こちらこそ、
あけましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願いします😊
「私、少食ですから❗️」
グルメブログもグルメインスタもやったことはありませんよ〜💦おかしいな。どこか違うブログと勘違いしているんじゃ❓😝

エリーももう少し度胸があればいいのに、小者過ぎてベッキー兄さんのオーラに負けているんですよねww😅
  1. 2017/01/09(月) 11:06:43 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する