*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

積雪

雨が降るくらいなら雪よ降れ❗️雪よ来い来い😤
などとスキー場以外の世間様から大ヒンシュクを買いそうな事を言っていた雪大好き犬の飼い主の願い通りに積雪があった土曜…休みじゃなかったワタシ😣
しかも、朝起きて積雪に喜んだ私にクールな視線のエリー…
何❓いつも雪で喜んでいたじゃない❓だから雪乞いしていたのに💦
いつまでもそんな子供っぽいことは出来ません✋🏼とでもいうかのようなエリーの表情😑

ランに行ったらはしゃぐくせに❗️
日曜みてろ〜〜〜

平日じゃなかったから道路が空いていて遅刻せずに済みました。
平日だったら小さな事故などでかなりの通勤時間になるのです。


さてさて、島見ランメンバーから、島見ラン挫折情報を仕入れ、スコップ(雪が降ったら助手席に乗せていますが)と長靴。カンジキを用意。カイロもスタンバイして朝に備えました😁
スポンサーサイト
  1. 2017/01/14(土) 11:33:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ラッセルだホイ! | ホーム | 今年もよろしくお願い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する