*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

銀行の怖い話

母が憤慨しながら言った。
「勝手に銀行の積み立てが解約してあって使われてた❗️」
😱😱😱
解約したのは家族ではありません。
土地&家の建築費引っ越しに関することで建築屋をしている親戚を頼ったので、その費用らしいのですが…
本人に一言も無いまま、使われているのが怖い事だとゾッとしました。
使うならそのお金だろうから、一言言ってくれればいいのに。
そしてそれに応じた銀行…いいのか❓


私も口座があるけど、便利だけど、違う銀行に口座を開設するべきかな❓なんて考える事案です(ー ー;)

母の記憶違いかも知れないから銀行名は、ここでは伏せますが、直接会って聞かれれば…ね😓本当はインスタグラムにも書きたくてウズウズしています😤
  1. 2017/03/16(木) 21:01:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<登坂運動 | ホーム | お爺ちゃん生きてた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する