*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

登坂運動

3週連続で週末に脚を痛めたエリー。
1.車から降ろす時に捻った模様。
2.車に飛び乗る時に後脚が滑って打つ。(不幸中の幸いで車からは落ちなかった)。
3.乗り易いようにフルフラットにして高さが出している板を外したら、気に食わなかったようで車内をうろちょろして足先を痛める。
全て右の後脚…
厄除けのオフダでも貼っとく⁉️って真面目に思いましたとも😓
週末になると、
「オレ、治ったから💖」って顔をされ、うっかり庭に放すと爆走😱
そして痛めて痛いアピール😢
2回目の時は流石に獣医さんに行ったけど、獣医さんでは力強く歩くものだから、半ば強引に痛み止めの💊を貰う😑
が、他は行っても無意味に感じ様子見。
心を鬼にして走らせないように安静を目指していましたが⁉️
どうも筋力が落ちているようで歩き方がイマイチ💦
朝の散歩に登坂運動を取り入れました。
地元では、多分一番の傾斜のS字カーブの坂を登る事にしたのはいいけど、私が息切れをしました😵
頑張れば私もダイエット⁉️…にはならないなぁ…ごはんが美味しくなるだけだし😅

1か月くらい続けたらどうなるかな❓
筋力アップと、腰辺りに肉がつきますように🙏🏼
スポンサーサイト
  1. 2017/03/25(土) 14:35:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<免許センター | ホーム | 銀行の怖い話>>

コメント

エリーくんなかなか治らないですね〜(;´・ω・)インスタでもありましたが、もう大丈夫よっ♪って顔して走らせると痛い〜(つω・`。)って帰って来るんですよ(笑)
今まで毎日走ってたのにそれを我慢させないといけないとなるとこっちが我慢できなくなるんですよね(´・ω・lll)きっとこれが問題だと思います(笑)
もなかの少し前の足を痛めた時は、レントゲン撮っても検査してもらっても原因が特定できないっていう、、痛み止め、消炎剤もらってくることしかできませんね( ノω-、)
旅行もあることだし、早く治してくださいね(つд⊂)☆
  1. 2017/03/28(火) 04:57:28 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

もなかちゃんも…ですか😔
走るのが好きなのを我慢させるのが、我慢出来ないアホ飼い主です💦
我慢させていた分、爆発的に走るんじゃないか❓という考えもあって、つい放してしまいますが、筋肉が付くまで辛抱です。
腰にお肉が付けば理想的なんですが、私がしんどい😵

今年のお泊まり会は、会社が休みじゃないので参加出来ないんですよ😢好きな日に有給休暇が取れないブラック会社なもので…私の勤め先の社長を もなか地方から呪っておいてくれませんか❓😑
  1. 2017/03/28(火) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する