*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許センター

免許の取得と更新以外で初めて免許センターに行きました。
住所変更…今更やっと💦
魔の時間帯なんです。いつも通りの日曜は朝活の後にはイロイロやったりダラダラしたり、やっと外に出る頃には免許センターが閉まっているっていうパターン😅
免許更新ならその為に時間を作るのですが、初めての住所変更は億劫なのも手伝って今に至りました😅
それでも午後になりましたけど。
午後の免許センターってガラッガラに空いていてビックリ❗️30分ほどで終了しました。
次の免許更新まで今のままの免許証なのね。
新しい住所は裏面のメモ欄みたいなところに印字されていました。
確認する時、あまりの小ささにしばらく文字に気付かず、係のお姉さんに聞きましたとも。
どこに新しい住所が⁉️
って。
笑うしかないです😅
お姉さんも笑ってくれてオチが付きました⁉️

次の住所変更は…きっと無いハズ😌

次の免許更新は、午後にしようかしら❓✨
スポンサーサイト
  1. 2017/03/26(日) 15:40:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<汝、突っ込むことなかれ。 | ホーム | 登坂運動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

