*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汝、突っ込むことなかれ。

「オヤツをくれるオバちゃんじゃないぞ〜」
と聞こえ、直ぐさま訂正。
「姉さん❗️」

…突っ込みは禁止です。
気持ちは永遠の25歳ですから✋🏼
言っちゃった😁
だからHNも「姉」なのです。


以前、エリーの散歩の時に会ったオッチャンが私が独身と知ると
うちの甥っ子はどうか❓と
(いや結婚する気があるなら家なぞ建てん❗️旦那の部屋はないぞ😒)
60過ぎとな⁉️
遠いなぁ…若くして子供が出来てたら親子ほど違うぢゃん❗️
年金生活には憧れる(果たして自分がその歳になった時に貰えるのか疑わしいし)けどね〜

近くで聞いていたオッチャンの奥さんが苦笑いをしてたww
いくら老けて見えると言っても乙女心を察しないデスネ。オッチャン❗️😑

大体、親子ほど歳が違うと話が合わないと思う。10歳違っても噛み合わないしね。合わせようとする姿は痛々しい😔

お母さんか❓と聞かれ、
姉です❗️
と胸をはって答える私です。


汝、突っ込むことなかれ。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/26(日) 20:13:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<書くか迷いましたが… | ホーム | 免許センター>>

コメント

おーい、私、ダンナと10歳差!
仲良くしてる友達、9歳下もいる!
全然、年の差は気にならないタイプ(・∀・*)

いくつになっても気が若いって大事なこと!!
私は十代の頃から40歳くらいだった気がするわ…(´。`)

そんだけ食べ歩きの体力あるんだから(?)、じゅーぶんこれからも「姉さん」ですとも!!
  1. 2017/03/29(水) 07:01:47 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

そういえば…失礼しました〜😅
はるパパさんと最初から話が合いました❓世の中には上手くいっている方々も沢山いるみたいですが、数少ない経験上、相手がこちらに合わせようと無理する姿にイラッとし、しばらくして可哀想になってしまいました😓自然消滅でしたわ〜
それが親子ほど違う年の差婚になると勘弁して💦なのです。
十代の頃から二十代に見られていたから10歳くらいの年の差が丁度良く思っていたんだけどね〜😅


あの…褒め言葉よね❓ね⁉️
全然歩いていないけどww
あんまり食べてないけどww
  1. 2017/03/29(水) 14:20:29 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

