*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くか迷いましたが…

エリーの乳母(ブリーダー)さんが、交通事故で亡くなってしまったという訃報が届きました。
エイプリルフール間近ですし、日にちを間違った悪い冗談⁉️と、エリーの生まれ故郷に暮らす方にメールで確認したら本当の事でした😣

下戸の私からすると酒豪なので、お酒が元で体調を崩す心配ばかりしていたのに、まさかの急な事に、ただただ茫然。
信じらない気持ちが強いです。
小柄でいつも元気でパワフルな、ヒスママ。
また元気な声で電話がかかって来そうでなりません😔

駆け付けたい気持ちはあるものの仕事を放って行けず、もどかしい気持ちでいた葬儀の2日間。
行ける日に何処にお参りに行けばいいのやら😔
あちらも混乱しているようなので、もうしばらく連絡待ちです。

行ったらドッキリでしたwwと、元気な姿を見られそうなんですけど…。


残された犬舎のコ達は、当日中に行き先が決まるという。ヒスママファミリーの素早さに驚きました。

駆け付けられずごめんなさい🙇🏻‍♀️
エリーが安静中じゃなきゃ里親に手を上げたかったけど、ウハウハでテンションが上がって騒ぐのが目に見えるので協力出来ず申し訳無さでいっぱいです。


駆け付けたヒスママファミリーの皆様、お疲れ様です&ありがとうございました&ごめんなさい🙇‍♀️


今は、新潟からヒスママのご冥福をお祈り申し上げます🙏🏼
スポンサーサイト
  1. 2017/03/30(木) 12:09:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<大阪の人 | ホーム | 汝、突っ込むことなかれ。>>

コメント

エリー姉さんのブログでしか知らないヒスママさん…。
お会いしたこともお話したこともありませんが、いつもブログでヒスママさんとファミリーの方々の仲の良さが伺えました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2017/04/03(月) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

まさかこんな最期になるなんて・・・
サウロのお里は母方、父方、お二人とも旅立たれてしまいました。
切ない春ですね~
  1. 2017/04/03(月) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. サウロっち #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます。
ドッグショーより送り出した子達とのイベントに重点を置いているブリーダーは滅多にいないかと。おかげで飼い主同士が仲良くなれたり話に花が咲いたり…もうそんな事がないのは残念でなりません😔イベントがなくても頼り甲斐のあるヒスママに元気でいて欲しかったです😢
  1. 2017/04/04(火) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

サウロっちさんへ

本当に真逆の最期で…きっとヒスママ自身がそう思っているかと思います😔
本当にサウロ君の母方父方両方のブリーダーさんが居なくなってしまいましたね😔
エリーの次もヒスママからかと思っていたのに…(好みのボルがヒスママと同じだったので)
急過ぎます😢
  1. 2017/04/04(火) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

