*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川へ

こんなにもワクワク感がない往路は初めてです。
無理矢理にでも見つける❗️

朝食(ブランチの時間だったけど)栄PAで大キツネそば(栃尾の油揚げが一枚乗ったお蕎麦)を食べて鱈腹になったのに
次の大積PAでエスプレッソソフトクリームを食べました(溶ければ液体❗️)
流石に胃がおかしくなりました😓

インスタで知った、サルーキ&ボルゾイを飼うお店へ突撃💥
道に迷いました…迷カーナビ子は通常運転、頼りのスマホナビも迷カーナビと変わりなく😨
こりゃコンビニの駐車場で設定し直すか⁉️ついでにタブレットのナビも使うか⁉️
などと思いつつ、コンビニを探しに違う通りに行こうとしたら…
視界に目指すお店の看板がww
後ろにありました😅
一応ナビは正しく案内していたのね😅

アンバー&ジェイドさん💖
サル祭り💖&ボルゾイ
フェスティバル🤹🏻‍♂️🎭🤹🏻‍♀️🎭
みんなカッコ可愛く😍麿フェチ(あからさま過ぎてすんません💦)には天国でした💖
エリーはちょっとだけ入店するも、トラウマを克服出来ないままなので、さっさと撤収💦
看板ボルのテンくんが絡みたそうだったのにゴメンね😔

長居をして…いざ徳光PAへ🚐💨💨
ハイウェイオアシスで夕飯😋と思ったら店仕舞いの雰囲気😱
仕方なく、石川まで来てマクド🍔食べました。
米食べたいんだけど💦

松任海浜温泉に入り、ご当地アイス❓を食べました。
ヒスママが居なくなったら来る機会が減るのが目に見えているから奮発して一番高いの食べたww480円ってビックリ値段‼️でも美味しかった〜😋

車中泊です。
毛布を忘れて来るっていうね😓
シュラフ2枚に常備しているブランケット、エリーでしのぎました。
エリーには丁度よくスヤスヤ寝て居ました。
アイドリングはなるだけ避けたい。もう少し寒かったらしたけどね。


お昼御飯を食べていなかったことに寝る前に気付く…😱
スポンサーサイト
  1. 2017/04/22(土) 23:28:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヒスママ | ホーム | 親戚犬探し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

