*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒスママ

徳光PAでエリーの同胎ボルト&妹レイ家と合流。
のち、エリー達の乳母(ブリーダー)ヒスママの息子さんの元へ向かいました。

小柄でパワフルだったヒスママが更に小さくなってしまって…😭
でも、息子さんもお孫さんもヒスママにそっくり❗️
息子さんから若かりし頃のヒスママの事を聞き、ブレないヒスママを更に尊敬してしまいました。
もぅ信者になりたいくらいww
ヒスママが生きているうちに息子さんから聞きたかったなぁ〜
ヒスママの反応が見たかった❗️
話ている時に旅から帰宅したばかりなはずの、レビン(エリーの甥)&リリコ(エリーの妹)家も合流〜
色々話したかったけど、あっさり解散😥 やっぱりおしゃべり出来る場所は難しい💦


ボルトレイ家とランチをしてからの、エリーの父犬のお宅に寄り、これからの情報交換と形見分け的にヒスママの写ったお立ち台写真をいただきました。
ブラタンww
ヒスママが初めて飼ったボルゾイはブラタンだったと息子さんから聞いて来たばかりでしたが…誰と誰だ⁉️
サマンサ❓と名前が出ましたがブラタン二枚…


むっちゃん、ブログ再開して〜〜HPに飛んで見るから〜💦
スポンサーサイト
  1. 2017/04/23(日) 16:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<帰路 | ホーム | 石川へ>>

コメント

お疲れ様でした

ご一緒できて良かったです。
うちもまだ、ヒスママさんから電話がかかってくるような気がしますよ。
まだ、受け入れるのは先になりそうです。

それにしても息子さん、そっくりでしたね!
話には聞いてましたが、これほど似ているとは。
ヒスママさんの昔の話は面白かったですね。
入学式の話がツボでした^^
ヒスママっぽいなぁって感じで。

うちはいただいた写真、玄関に飾りました。
散歩に行く時、心の中で
「いってきま~す」してますよ。
  1. 2017/04/28(金) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. ボルレイ #-
  4. [ 編集 ]

ボルレイさんへ

こちらこそ御一緒出来て助かりました💦
息子さんとは一度、🐶運動会で会っている筈なのにバタバタしててうろ覚えでしたが(ヒスママが取っておきのマス寿司を食べられた❗️と言うインパクトが強過ぎて❓)本当にそっくりで、更にヒスママの存在感が強くなった気がしてなりません💦ヒスママの幼い頃に生き写し⁉️という末っ子ちゃん、ヒスママに何かを感じているお兄ちゃん…賑やかでしたね😌
ヒスママ、亡くなってからテンヤワンヤしてそう。
入学式の話❗️本当にヒスママっぽいです🤣乗ってた車種がチンプンカンプンでしたが。
  1. 2017/04/29(土) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

