*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ん?それって…

家電☎︎に、インターネット契約者に。という電話がありました。
速度が早くなり、料金も安くなるというww💖
そんなお知らせをわざわざ❓
と聞いていたら、
⚠️今のA社のモデムからN社のモデムに換えなきゃいけない。
⚠️しかも、モデムを替えるだけだという工事は、電話会社の人間が来るという。
送ってくれれば自分でやってみるから送って❗️というと、そういうのには対応していない。
⚠️請求はN社から。
⚠️N社の加入権を持つ方にご連絡。
とかお得感があるようでいて、乗り換えを誘導しているんじゃない❓

ん❓それって「電話会社を乗り換える」って言わない❓

こんなセールスってやっていいの❓


N社の子会社らしい、こういう電話に嫌気がさして家電☎︎を携帯の会社に切り替えたので、更にN社に不信感を覚えます😑
  1. 2017/06/05(月) 11:50:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
| ホーム | 山形からの帰路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する