*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形からの帰路

バイパス❓に乗るのがイマイチ分かりません💦ぐるぐる不審車両みたいに毎回ウロウロ🚐💨💨💨
何とか乗れましたが、方向音痴だからか私が新潟へ向かう方向と逆に思える流れに乗るので、しばらく違和感を覚えます😥
来る時にあった建物が逆側にあるので大丈夫でしょう😅

しばらく道なり…睡魔に襲われながら抵抗する為に飲み物をガブ飲み🥛しながら…、そして毎回他の経路に迂回させられます…理由が今回明らかに。
ナビ子は、有料道路を避けてた😅
そういう設定にしたのは私だけど律儀なっ

迂回させられたおかげで頭がスッキリ❗️
山形新幹線を見る事が出来ました✨✨✨


道の駅いいで。

の前にお肉屋さんに寄って馬肉を買います。
エリー用に馬コマ…今回は2キロ。
店の人不思議に思っているかも😅

道の駅いいで。到着❗️
水分を摂り過ぎてお手洗いまっしぐら💨
ボクちゃん号の隣に犬ステッカーが貼られた新潟ナンバーの車が止まりましたがそれどころではなく💦💦
戻ったらドッグランにエリーの幼馴染みのワイヤーFTのミフィーちゃんがいました。
ミフィー家、車換えた⁉️

エリーも降ろして一休み。
と思ったら、先に行っていると思っていたティアレちゃんがいましたww

ティアレちゃんと いいで牛のオブジェの前で記念撮影😁

お土産を物色してからの〜
サクランボソフト❗️
例え雪が降っていても食べるわ😤

肉巻きおにぎりに、米沢牛のメンチカツを買い、先へ進みます。


道の駅おぐに。

食堂は閉まってしまっていたし、売店もあらかた良さげなものもなく…


道の駅関川。
期待した普通のおにぎりもなく…こちらも閉店準備…だったので、
車内で肉巻きおにぎりとメンチカツをいただきました😋
脚は浮腫むし、一休み😴
お供えみたいになっていたオヤツを寝たまま食べるヤツに唖然としました。
新潟にそのオヤツ屋さんが来たら買ってやるわ…😓

起きたら既に日が落ちていました。
海に向かって進むと防砂林❓の先に眩しい光が見えます。
油田基地のようです。

昔、阿賀野川沖にあったのは、おぼろげに覚えていますが、今もあったんだww

月も綺麗でしたが、運転中につき、画像を撮れなかったのが残念でなりません😢


日付け変更する随分前に帰宅出来ました😄
スポンサーサイト
  1. 2017/05/28(日) 12:34:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ん?それって… | ホーム | 山形のドッグショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

