*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初遠征




エリーと初遠征先は、やっぱり白馬。
初代ボルゾイ小松と初めて参加したオフ会の会場です。
車学の実習以外で、初めて高速道路を運転。148号線の一歩間違えたら谷に転落という高所が苦手な人間にはスリルが十二分に味わえるルートですが、
私、苦手ながらもこのルートはわくわくします。
途中の道の駅小谷のペカペカの恐竜は凄いですよ
道の駅。普段は開店前の時間ですが、GWということもあってか、早めに開店した模様。荷物になるのでここでは、ぐっと我慢。でも地サイダー気になります。
イオンへ行ってランチを購入。辛子いなりがなかったので、一口いなり。
ついでに明日の朝のパンとヨーグルト(カスタードヨーグルトバナナ味)も購入。
テナントにあるヤギチーズを買うつもり満々だったのに開く気配がなく、とりあえず断念何で
神楽家が先に会場へ。
毎回言い出しっぺが遅れます
サウロ家、欠席の知らせが入り

白馬へ着いて驚いたのが、沙羅嬢。
もうすぐ12歳。体調が悪く食欲がないと聞いていたのですが、若かりし頃には及びませんが、年齢にしては軽やかに走ってきました
沙羅嬢も昔を思い出したのでしょうか
沙羅嬢の息子であるオーシャン君
去年の夏にチャンピオン完成し、パパになったばかりです。
密度のあるコートに触り心地のいいお尻(腰)
オーシャンの祖父犬シェリー君を思い出します。仕種もそっくりなんです。
私にとって、毛色だけがネックな素敵なボルゾイです。

オーシャンの奥さんと子犬たち、同じ家の…(ごめんなさい名前を覚えきれませんでした)
とにかく、かりんこさんちが沢山連れて到着
この時点で人よりボルゾイが多くなりました。
のぐっちさんも到着。ゴールデンのトゥルース君に会えず


エリー、ブリーダーさん宅でよく遊んだアスラン君の同胎で、かりんこさんちの「ゆうが君」と会い、初顔合わせだったのに楽しく激しく遊んで貰いました。
アスラン君と動きが似ていました。
かりんこさん宅のボルゾイたちは軽やかな動きなのに、エリーはドスドスというような動き…鈍い
ランチを食べ、デザートを食べ、話に花が咲いていると、事故渋滞で遅れて、アシュレイ&アリス家到着
お昼を食べずに来られたとか。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 18:19:21|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<初車中泊 | ホーム | 西海浜公園と寺尾公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

