fc2ブログ

*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

初車中泊

白馬での楽しい時間に、まったりし過ぎ、慌てて移動した私。
ゆ~ぷる木崎でお風呂に入り、日焼けしたことにショック山の紫外線を馬鹿にしたつもりはなかったのですが
ヒリヒリでした。

堀金に移動。
今回お会い出来なかった桑どんオススメのお店に間に合うかという状況でした。
いつも「信州サーモン」と言っている、私が行けるお店ナビがあっても迷えます(爆)
案の定、一度通り過ぎました
知らない道でも飛ばし過ぎ
「お食事処美里」さん。
店内に入ると水槽が沢山
メニューを見ずに「信州サーモン丼」を注文。
サラダと冷や奴とお新香、おみそ汁もついていて、定食レベル。
サーモンのところに大葉がありましたが、下にも三ツ葉やごま、海苔もあり、楽しかったです。
桑どん、ありがとうございました
また行きたいお店になりました
信州=美味しい(o^~^o)
道の駅堀金で車中泊。
雨が降り出しました
車中泊仕様にしている私の横でエリーがうろうろ。
ビビリ~エリー、初めての所で私から離れられないけれど、大荷物を移動させている私も怖かったらしい
しっかり雨に濡れたエリーでした。タオルはたっぷり用意していましたとも。
着せなかったけれど、レインコートも

エリー、初フラットのボクちゃん号に乗せたら、何の躊躇もなく、毛布の上に寝そべりました。
それ…私のですけど仕方ないので私がシュラフ2枚使用。
途中で毛布を奪還して、シュラフ1枚をエリーに。
ガリガリと玩具をかじるエリー。持って来て正解でした
まだ小さいからか横に寝ないので私が脚を伸ばせて寝れて、爆睡出来ました。
走っている夢を見ていたのか、ちょっと蹴られましたが
スポンサーサイト



  1. 2012/05/03(木) 22:17:42|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<信州なう | ホーム | 初遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する