*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ過ぎました(>_<)

新しく出来た、ビュッフェレストランに母と妹と行って来ました。

まずはイタリアン系を。パスタとバジルチキンが美味しかったです
ハンバーグなども美味しかったけれど~タコ焼きは…冷凍
母は、お姉ちゃん(私)が焼いた方が美味しい。と嬉しい言葉。冷めるとヘチョッとなるのに
タコ焼きの焼き方を教えてくれた大阪のKaoruさんに感謝

中華はイタリアンよりイマイチ。和食は…定食を食べるつもりならいいかも。
デザートはがっかりでした。
イタリアンを食べるつもりならまた行きたいかも

ソフトクリームは、ソフトアイスシャーベットっぽかったです。
食後のコーヒーは残してしまいました。煮詰まった感じ…または、豆の入れすぎ
ただ私の舌がおかしかったかな

お店を出たら駐車場が満車。早目に来て正解でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 20:55:08|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<あの… | ホーム | 調査員?にご注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

