*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

テレビ

エリーはテレビを見る。

正確には、テレビの中の動物、特に犬を見る。

犬の動きを目で追ったり、テレビに鼻をくっつけてみたり、テレビの裏側を確認したりする(ブータロがいる時があるから余計に)
テレビを見る犬は、エリーが初めてなので新鮮です。

母は、(DVDレンタル店で)エリーに犬のDVDでも借りて来ようかとも言っているけれど、
犬のDVDって何

今日もエリーの為に志○動物園のチャンネルに変えたし。
別に見たい番組はなかったからいいけどね~韓流ドラマが延々と流れている(母が借りたDVD)テレビのしばしの休憩


母はエリーに甘いです。黒糖の塊に蜂蜜をかけたように
本人、エリーに舐められている。と言っているけれど、私程じゃないし
エリー、人を見て言うことを聞く部分と聞かない部分があります。
ちょっと上手かも
頑張れ人間頑張れ私
  1. 2012/05/19(土) 23:04:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ドッグショー | ホーム | お気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する