*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

晴れました

昨日のが嘘のように、朝には晴れました
島見でボーダーコリーのアンちゃん&レオ君たちと遊び
ボーダーコリー化しないエリーにちょっぴりガッカリな私せめてを持って帰って来るようになって~
公園をぐるりと歩き私の運動
全然痩せた感はありませんが、ダイエット宣言から3kgマイナスになっていました
朝食に米粉使用のグラタンを作って食べてみましたが、何かが足りない味にでもこれはこれでイケました何が足りなかったのかと考えてみれば、味付けが薄味&バター不使用、チーズちょっぴりだったからかな

ランチをしに、カフェ花茶花茶さんに向かいました。海岸線の新しい道路を真っ直ぐ古いナビ子には載っていません。
初めて短距離で行けた気がします。

花茶花茶さんの前に、佐潟を散歩。
いい天気ですからピクニックの人が多そう。と思いましたがイマイチ。ほとんどの小学校が運動会だったからかも。広場はクローバーの花が満開童心に帰って冠を作りたい衝動にかられましたが、ランチランチ

花茶花茶さんへ行くと暑い…エリーを車内に残すのは不安でしたが、丁度風があり日差しをカットして、窓全開。ちょくちょく見ることにして、車が見える席に座りました。
ごはんのセット。大好きな黒ゴマたっぷりのでした
ここに来ると野菜が好きになります色々教えて貰えるし楽しいです
カボチャのチーズケーキとコーヒーをいただき、
万願寺とうがらしという辛くないというとうがらしの苗を買ってみました。辛かったら私食べられません
とうがらしの辛さは苦手なんですわさびは平気なんですが。

エリーお待ちかねのドッグランへ
小型犬ばかり…と思いましたが、ジャックラッセルのテリー君がエリーと上手に遊んでくれました
沢山居て…というか5時間もいれば当たり前
次々遊んだエリー。
最後は、アンディままさんと屋内で8時近くまでいました
楽しかったO(≧∇≦)o
エリーは遊び足りなかったようですが勘弁遊び過ぎです

もちろん直帰。というのか

テレビを付けると、地震で放送予定がめちゃくちゃになったエリック サティの特集をBSでやっていました。始めから見られず悔しい(≧へ≦)
エリーの本名は、エリック サティなのです。
もちろん、作曲家のサテ
ィの名前から。

PCを立ち上げたものの睡魔と格闘して途中で断念
遊び過ぎは私でした
スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 05:36:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<運動 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する