*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

運動

今朝、散歩に行こうとしたら、エリーがまだ寝ていました。流石に5時間+休憩1時間、ランにいたら疲れます
いつもは散歩の後に朝食ですが、先にオムレツ&トーストを食べました。ゆっくりしていると、ぴーぴー鼻を鳴らす音が聞こえてきました。やっと
島見へ行くと、アンちゃん、レオ君、うめ子ちゃんのボーダーコリーがいました
エリー、寝坊したのも忘れて駆けずり回り、楽しんだ模様。
ボールを忘れてしまった私。アン家からボールを貸してもらって遊びましたが、ノリがイマイチなエリー。疲れか

夕方から再び島見。
今日は、私の運動デー。
エリーに付き合って貰います。

小学生のサッカーの試合だったらしく、人・人・人。
前日、運動会の所が多かったはずなのに
凄いです

エリー、終わり頃に沢山の人に撫でて貰いました。
エリーに触って毛が付いた~と言っていた子。神経質だなと思い「今さっき、あなたが試合をしたコートにのウンの固まりがあった」なんて言いませんでしたが
ついでに言えば人が疎らだと鳥だらけだし…ねぇ。犬の毛を気にするなんてちょっと意外でした。
親御さんは、全く気にしていなかったのが、何気に救いだったわ

一休みしていたら、レオ君がパパさんとお姉ちゃんと来ましたが、アンちゃんは来ず

ガソリンを入れて帰路へ。
夜の散歩の後は、エリー共々行き倒れのようになった私。
懲りることなく、全力で遊びすぎです
アホかも知れません。でも楽しいからいいの
ある意味ストレス発散ですから

画像と言えば、公園にあったばかり。食べられるか調べてみようと撮ったのだけです。
見たい人…多分いませんよね
スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 16:16:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<やっぱり? | ホーム | 晴れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する