*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり?

帰宅して、屋内で玩具を使ってエリーと遊んでいたら、いきなり玩具を放り出し玄関へ行ったエリー。
玄関に行っても靴は私のしかありません。
ぶーたろでもからかって遊ぶつもりなんだろうか?と思ったら、高所に置いていたはずの母の靴を持ってきた!!
凄く素敵な獲物でも持ってくるかのように、上機嫌でしたが、回収!!!
あの・・・私の靴・・・忘れていませんか?
ちょっと拗ねたい私デス。
悪戯されないのはいいことなんですけどね~~ここまで無視?されるとなにかあるのかな?なんて思ってしまいます。
まだちゃんと怒ったことないんだけどね~下っ端(と思っている)の人間の靴はいらないのか?
  1. 2012/05/28(月) 22:02:11|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<蚤!? | ホーム | 運動>>

コメント

お母さんの靴には、エリー君にとって
すごく魅力的なんですね(^^)
靴の違いはなんなのか、私たちにはわからないですね~。

まだ怒ったことないんですか?
うちなんか・・・
怒りっぱなしだし・・(^^;
  1. 2012/05/28(月) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

最初は、母の革靴でしたが、昨日はスニーカーでした。
理由が知りたいです。

怒ることは怒っていますが、ジャブ程度です。
まだ本気の〆は、していないんですよ。見たら虐待と思われるかも知れません。
本気で〆るまでの悪さをしないんで、チャンスを逃しています。
許容範囲が広がったかな
  1. 2012/05/29(火) 04:35:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

こま姉(エリー姉)さんには 一目置いているので、靴をいたずらしないとか?

パパはリーダーなので 一目置いているはず…
ラヴは怒られるの分かっているのでしませんが、パールは分かっていながら パパの靴ひもに誘惑されてます。
何本やられたか… おいしいおやつの匂いがするようです(^^ゞ
  1. 2012/05/31(木) 03:34:27 |
  2. URL |
  3. ever green #DyO2EdLA
  4. [ 編集 ]

ever greenさんへ

一目置かれているといいのですがなめられている気がしてなりません。
母は、私の靴が被害に遭わないことに、何やら言っていますが今朝も母のサンダルが犠牲になったそうです。

ラヴくん、賢いから
パールちゃんは、若い…ということでチャレンジャー

  1. 2012/06/01(金) 04:42:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

