*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

テンちゃん

近所にいる、黒白パーティーカラーのポメラニアン。
名前はテンテン君(10代目だから。とか)
私は、テンちゃん。と呼んでいます。

かなりボリュームあるコートですが、ただ今サマーカットになっています。
サマーカットでもボリュームがあります
モコモコの小さい犬
ツボです

テンちゃん、毎朝のように玄関の所に居て番をしていますが、
向かいの公園にエリーが行くと、期待しているように、エリーにロックオン
エリーも高台の公園からテンちゃんにロックオン

時間があると、テンちゃんに挨拶に行きますが、柵越しに匂いを嗅いで挨拶したら、踵を返すエリー。
相思相愛かと思うほど、あれだけロックオンしていて、素っ気ないです。

遊びはしませんが、エリーのお友達
  1. 2012/06/04(月) 03:00:55|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<草の実注意報 | ホーム | じゅんさい池公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する