*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ドッグショー

今日、エリーのブリーダーさんからがあったので、してみました。

17日のMウェーブでのドッグショーにエリーの同胎でブリーダーさんの元に残されたジュンナがショーデビューすることになり、観戦にブリーダーさんも行くことになったとか。
10月の運動会まで会えないと思っていただけに、早く会えるのが楽しみです
ショボルゾイにしてと怒られると思い、食欲にムラがあることを伝えてみました
一人っ子はね~ということになりましたよ
本当に「一人っ子はね…」ですけど。

ショー会場で、ステッカーと、みち○くさんのふりかけ&ミルク、ショーリード&カラー、シャンプーを買う予定だけれど、出店するかな
シェリカフェにも行きたいけどね~どうかな
私の体力次第シェリカフェが開いているかもチェックしていないし。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/06(水) 22:25:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<あ~ぁ | ホーム | 草の実注意報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する