*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雨のドッグラン




朝の時点では、データの天気予報はのち。
ドッグランは午後から決定と、前日の残りのカレーにうどんを絡めてランチにしていると、更に降り続け、不安になる私
再びのデータで天気予報を見ると、はぁ

新潟、ついに梅雨入り宣言が出てしまいました

まぁ明日はエリーの丸洗い予定。
いいや~とドッグランへ
途中、小雨や晴れ間があり、ちょっと期待していました

当然のことながら誰もいません
ランは貸し切りですが、エリーはボール遊びすらしません
島見じゃ私と1対1でも遊ぶのにさ~

屋内でラン仲間を待っていると、段々と雨足が強くなってきました
福島犬のビーグルのビーちゃんの飼い主さんが面会に来て、ビーちゃん嬉しそう当たり前だよね~
新潟の日持ちするお土産を聞かれしどろもどろな新潟人
困ったら黒崎の道の駅か新潟駅の私ですf^_^;
あ後はケンミンショーで出た品物です


ビーグルのえいきち君(エーちゃんと言っていました)
柴犬のフィガロ君、
お泊りのハスキーのノエルちゃんがランに
エリー、フィガロ君と意気投合
土管の丘で楽しそうに遊んでいました
ビーちゃんのお兄ちゃんとも遊んで貰っていたな…エリー。
従兄弟のガキンチョたちと免疫があるから、基本、小学生くらいの男の子に好感をもっているようです。
パピヨンのレオ君も来ましたが、珍しくあまり遊ばず…

珍しい方々とお会いしました
チワワのプリンちゃんと、セサミン君
どちらとも可愛いのです

ランが半分泥んこになった所で、私がギブアップ
外でエリーの足先を軽く濯いで屋内に入りましたが、泥パック続行
すみませんすみません
しばらく乾かさせていただきました

募金の為のフリーマーケットに持って行った、シートエクステンダーが無事買われていて、とても安心しました
箪笥の肥やし。ではなく、棚の肥やし。になっていた品が役に立って良かったです

早目にランを後にして買い物
お店から戻ると車内が臭い(;~∧~;)
エリー、オナラかなりしていました
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 22:08:25|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ボーダーエリー | ホーム | 3kgの壁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する