*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー帰路


ショー会場にいた時、サウロママさんからのメールで、小諸の美術館で今日まで沙羅嬢(会場にいたオーシャンの母犬)がモデルになった絵の展示がされている。と教えて貰いましたが、小諸って
信州(だけではないけれど)の地理に疎く、二の足を踏み、
白馬へは、行けるかもと地図を見たことがあったので、白馬まで、チャレンジしてみました

ナビ子で検索すると、到着は18時近く。
距離的にそんなにかからないハズなのに

街中の信号に引っ掛かりまくり…信大前で左折せず、直進してしまい、運よくコンビニがあったので進路変更出来ました。
先が思いやられるわなんて思っていたら急に車が少なくなり、ボクちゃん号独走
ええ、この先、有料道路ですから分かっている人は迂回しますね
でもいいの方向音痴には強い味方

道の駅が3つもありましたが、トイレタイムに中条という所に寄っただけでした。
結構人がいました。

温泉施設のある道の駅も今度寄るぞ


ナビ子のいう通り、向かったら、そろそろ知っている道のはずなのに
私としては、かなり迂回した道になりました~
どこで違ったんだろう
流石私のナビ子
地図の予習が欠かせません

何とか、5時前に到着
少しだけ、あかとんぼさんとあいみちゃんとフィガロ家とおしゃべり。
ガリ男なエリーのフードについて、カロリーの高いフード情報を入手しました
ありがとうございました

沙羅嬢、日なたぼっこが気持ち良さそうでした。
でもしんどそう
あの小さかったコロコロした子犬が、もう12歳だものね。
いろいろあるよね…次も会えますように


帰路はサクサク。
ではなく、白馬のイオン系スーパーに寄りました。
カスタードヨーグルト
以前、新潟のスーパーにもありましたが、行くお店だけか、見かけなくなり、信州遠征の折に買うようになりました。
信州産ですから

後は、味付けいなり。食べちゃったので画像はなし
気になっていたお惣菜です。
いなり寿司ではなく、2cm前後の油揚げを、いなり寿司の油揚げのような味付けをしたものでした。微かに辛いと思ったらコショウが使われていたようです。
オツマミですか
おかずとして美味しくいただきました


ガソリンを入れに行ったガソリンスタンドでJAFカードが使えるというのを知っていたので、提示したらなんとリッター5円引き5円は大きいです

苦手は148号の連続洞穴もあっと言う間に通り抜けましたが、高速のPA&SAに引っ掛かりまくり、帰宅したのは23時近くでした。
ほぼ24時間楽しんだことになります
何時間かは車内で寝ていましたけど
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 23:03:32|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ドッグラン | ホーム | ドッグショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。