*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫雲寺記念公園へ行く途中

夕方、エリーをボクちゃん号に乗せて、再度、紫雲寺記念公園へ向かう時、
バイパスを使わず、オール下道でした。
新潟競馬場が見える国道をテロテロと走り、何やら小道へ右折左折して入り、
真っ直ぐ
対向車がパッシングしながら走っています。
前の車と車間距離がなかったので、遅いとパッシングしているのかな
だったら追い越せばいいのに変なドライバーがいるものだ。
と、思いつつ、忘れていた(道なりで90度の)右折に、やや焦り減速して次の信号まで直進していると、この「バカあっちぇ(かなり暑い)」中に人影がポツリ。
しかも黒っぽい格好。
外国の人かなと思ったら、防弾チョッキを着たお巡りさんでした
ええ、多分ネズミ取り。
左折したらもう一人、ちょっと年配のお巡りさんとミニパトがいました。
あのパッシングは、このことを知らせていたのね~と、変な人扱いを一人謝りましたが、この道路、カメラ設置しているし交通機動隊の所が近いから、そんなにスピード出さないし。
私だけ
携帯片手の運転や、シートベルトのチェックもあったかな~
捕まったことがないので分かりませんが。



違う道路でたまに免許証の提示を求められるくらいですが、まずはバッグの中からの発掘作業があるので、前もって言って貰いたいものです
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 23:17:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ヤマアラシのトゲですか!? | ホーム | やられた(>_>>

コメント

偉い!

偉い! 捕まったことがないとは

こう見えて私 国家に税金を収める名人でして 何度裁判所に行ったことか

そうそう 最近は車酔いするメルクのおかげで捕まっていません

車酔いするワンコに感謝です
  1. 2012/07/04(水) 07:29:02 |
  2. URL |
  3. yumijo #NDs9dBaM
  4. [ 編集 ]

yumijoさんへ

決まりを守って運転している訳ではないので、いつか捕まります
家族には「偽ゴールド」と言われています
ワンコを乗せていると自然と安全運転になりますよね。
とりあえず、カックンブレーキは滅多にしません。カックンとなりそうな黄色信号でアクセル踏んでいますが新潟だから出来ますが県外では、交差点の途中で赤になります
  1. 2012/07/04(水) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

