*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見の公園



島見緑地公園。一応県立の公園で、管理人さんもいます。
ログハウスみたいな管理事務所が素敵で、たまにデッキのテーブルセットでまったりさせていただいております
鳥のさえずりがかなり聞こえ、詳しい人ならバードウォッチングをするかも知れませんが、私が分かるのは、郭公とオオヨシキリの鳴き声です。
郭公の鳴き声を聞くと「静かな湖畔の森の~」と歌いたくなるのはなぜでしょう

さてさて、毎週のようにお世話になっているボーダーコリーのアンちゃんとレオ君。ついに画像に収めました
アンちゃんは、エリーと誕生日が1日違いの、垂れた耳と猫っぽい仕種がまた可愛いお姉さん。
レオ君は、エリーと大爆走で遊んだ後、私の所にエリーを誘導してくれる頼もしいお兄さん。
どちらとも、エリーが玩具を奪っても快く貸してくれる、人(犬)がいいワンコです。
エリーも2頭に似たような気がします。
ボーダーエリーにはなりませんが。

来なかったので画像が撮れなかったボーダーコリーの梅子ちゃんも、エリーと大爆走をしてくれます。エリーを仮想に見立てているのか、牧羊犬らしい動きをしますスタミナも凄い
スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) 13:08:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<紫雲寺記念公園 | ホーム | エリーの耳裏の毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

