*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫雲寺記念公園


明日はドッグランに行く予定なので、今日の夕方は紫雲寺記念公園で散歩です。
鳥のさえずりを聞きながら、林の中のコースを歩くのは気持ちがいいんです。
人がいないことをいいことに、時々口笛の練習なんかしていますけどね
時間になって噴水が止まり、水が無くなる少し前に、ちょっと水遊び。エリーを誘ってもダメでしたけどね~

噴水で一緒に遊んだご一家、ワンコをトリミングに出している間に来ているんだとか。いつかワンコにも会いたいなぁ…

これで散歩終了と帰路に着いたのに、途中、ヒンヒン泣き出すエリー。
途中の島見緑地公園に寄ってアンちゃん&レオ君と遊んでもらいました。
前半私の運動で、後半はエリーの運動ですか
  1. 2012/07/14(土) 19:47:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<チキン料理 | ホーム | 島見の公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

