*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納涼会

18時からの、わんダーらんさんの納涼会に参加するため、ちょっと早めに到着。
外は17時だというのに32℃
ランには行かせられないと思ったら、沢山のワンコが遊んでいました。
その中に、エリー愛しの小梅ちゃん
ロックオンですが、サマーカットにしている小梅ちゃんと違い、スムースボルゾイに変身中のエリーはランは危険日が暮れるまで中で過ごそうとしたら…飼い主を放置して行ってしまいました
ランの手続きをしていないのに
ひとしきり遊んだ後に手続き。
小梅ちゃんにべったり…そんなにいいの小梅ちゃんはエリーを遊び相手にしか見ていないのに
エリー、報われません
出会ったその日から小梅ちゃんLOVEなエリー。
自分にない魅力にめろめろなのかしら


納涼会の準備が出来たので、スタンバイ
ワンコはランのスペースに。
人間はプールサイドに

茹でた枝豆、めっちゃ美味し~い
枝豆王国新潟でも、こんないい茹で加減に出会えるなんて滅多にありません。
茹でたのは、用務員さんのお母上とか。茄子漬けも美味しい
茄子は、煮ても焼いても、揚げても生でも舌を切り落としたくなるくらい痛くなるので、10年以上ちょっぴり(盗み食い)しか食べていませんでした。その都度痛みに悶えていましたが、美味しそうな誘惑に負けて小茄子1つ分食べてしまいました。1つ分で舌に痛みを覚えて
それでも大満足な私でした茄子大好きなのよ
オードブルも食べ、焼鳥やチャーシュー…などなど、食べに走る私。
エリーは小梅ちゃんに任せました。
飼い主さんLOVEなワンコたちを見て、エリーも心細いかなと、エリーを呼ぶも私の目の前まで来たのに小梅ちゃんの元へ戻ったエリー
そういうヤツだよね。
自立心のある犬で助かるわ

ひたすら食べる私。
この食欲、エリーにあげたい…

普段あまり会えない方々と話したりする楽しいイベントを企画して下さった、わんダーらんさんに感謝感謝でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) 21:12:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ドッグラン | ホーム | 丸洗い→スムースボルゾイ>>

コメント

土曜日はおつかれさまでした。
あんまりお話できませんでしたが、楽しい納涼会でしたね。
しかし~、日が暮れても暑かった・・・。
夜なのに暑かったです~。
エリー君ランで遊んでいましたが、ラピる~は店内で待機させました。
暑いだけに、ビール美味しかったけど♪
  1. 2012/07/29(日) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

食べるだけに専念していた私です
を美味しく飲める人が羨ましく感じる季節です。
苦いんだも~ん(≧ε≦)

屋内に涼みに行ったらラピスちゃん&ルビィちゃん、オリーブちゃんが居て楽しかったです
しばらく居て戻ったら、山盛りの枝豆が無くなっててたんまり食べましたけどビックリしました
  1. 2012/07/30(月) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

