*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ドッグラン

週末に行く公園にドッグランが出来るというので、詳しく聞こうと管理人さんが来るまで待っていました。
グランドゴルフの大会とちびっ子サッカーの試合があるようです。
日が出て、へたっている私とは鍛え方が違います
書類を貰い、帰路へ。

詳しく読んでいると、納得がいかない項目発見。
ランは登録制なのは分かりますが、登録するとラン以外のエリアに入っちゃいけないことに…
管理人さんに詳しく聞こうとしましたが、暑くてだれているうちに管理人さんがいなくなる時間になってしまいました。
今度でいいや。

夕方にアンちゃんとレオ君に会い、相手をして貰ったエリーですが、暑くてだれて運動どころではありませんでした。
私の読解力がないのかと、レオままさんにランの注意事項の納得のいかない文章をみせてみましたが、私と同じ解釈でした。
ランには登録しないかな~確認してみますけどね。


アンちゃん、さりげなくサマーカットに。
レオ君はエリーよりふっさふさのコートでギブアップして帰路へ。
買い物を頼まれていたので、私も帰路へ。車の中で爆睡するエリー…私寒いです
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 18:15:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<大募集 | ホーム | 納涼会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する