*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

日課?

今朝もタンコ君と激しく遊んだエリー。
タンコ君がエリーの口元を噛もうと(たまに噛んでいるよう)遊ぶためなら辛抱~って、エリーも前は、ドッグランでイロイロ噛み付いていましたから、同じことをされています。
タンコ君、ジャンプジャンプの連続で、その可愛い姿を撮りたいのですが、一緒になって遊ぶエリーに振り回され、未だに成功していません
油断するとリードが絡まるんです

エリーの姿を見付けると目を細くして、まるで笑顔で駆け寄って来るタンコ君に、エリーは好印象なのかも知れません。
近所で、エリーと同じくらいのハイテンションで遊べるコはいませんから、ありがたい存在です。

タンコ君、ぶーたろより小さいような気がします。豆柴なのかな
  1. 2012/08/08(水) 23:30:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<眼鏡…壊れた | ホーム | 缶詰作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する