*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン

夕方の散歩は、早目にドッグランに行きました。
誰も居ず…淋しい~エリー走らないし、外に興味を持って脱走されても問題だし。
じゃあリード付けてハンドリングの練習と、し始めたら梅子ちゃんが来ました
梅子ちゃん、かなり走って&走らせてくれるので、とても助かります
エリーをとして見ているフシがありますが、問題ありません。強いていえば、ですけど

梅子ちゃん、問題犬だった。なんて言われても想像付かないくらい、しつこいエリーの相手をしてくれます。
ヒラリとかわし、かわされ、なかなかの運動量です。
何度か飼い主ストップをしながら遊んでいると、レオ君も来ました。
次にアンちゃん。

レオ君、梅子ちゃんと遊びたいのにエリーが独占中。
ついに、レオ君、梅子ちゃんをかわしたものの、エリーにぶつかられてしまい初悲鳴…怪我はなかったのですが、かなり驚いたようでしばらく興奮状態ゴメン
飼い主さんに「身軽なデブ」になりなさいと被害者のレオ君が怒られるし
悪いのは前方不注意で狭い所を走ったエリーですから
それでも人のいいレオ君、エリーに仕返しもせず…何が起きたか分からなかった

エリー、大爆走を何度かでき、かなり満足したようでした。あんなに身体いっぱい使って走るなんて滅多にありません。
私だったら筋肉痛確実です

今日はいつものメンバーだけでした。
皆さん、お墓参りかな
うちはいつもフライングの12日に完了です。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 22:53:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<初めまして | ホーム | 瓢湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

