*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

仕事ですから。

お盆休み中、早朝にドッグランへ行き、家の中でダラダラし、夕方にまたドッグランへ行く生活をしておりました。

近所の散歩は久しぶり
エリーは車に乗れず
どんだけ車が好きなんとツッコミますよ。
今日から仕事ですから

エリー、連休中に自分から車に乗る仕種をしましたが、仕種だけ~
まぁ、前脚だけ車内に上げてくれるだけでも、抱っこして持ち上げるより随分楽ですが。
私の身体が鈍るので、抱っこも取り入れていました。
飛び乗らないかな~
知り合いのボルゾイがパピーの頃、飛び乗ったことがあるので、エリーに出来ないハズはないんだけどね~
個体差ですね。

2日我慢すれば、また車に乗るから我慢せ~
なんて思っていたら、母との散歩で海へ行き、水も滴るいい男になって帰ってきました。
車に乗れなくても、楽しみはあるようです。

ところで、エリーの行く海。以前、映画の撮影があったらしい。最終章の最後らしいけれど、1本も見ていないわ。
撮影風景、ちょっと見てみたかったな…
スポンサーサイト
  1. 2012/08/16(木) 11:05:34|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ねこ~ | ホーム | 美味しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する