*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました(≧∇≦)


ラン友のアンちゃんのパパさん&ママさんから、ボルゾイのステッカーをいただきました
ブラックタンです
滅多にないのでメッチャ嬉しいです
さぁボクちゃん号に貼ろうかなんて思いましたが、勿体なくてしばらく観賞用です(笑)
新潟の三越で犬グッズのイベントがあったとか。
アンパパさんから教えて貰うまで知らなかった~告知下手たまたま私が見ていないチャンネルで告知していたのか
古町…何年行っていないやら…ただ通過する町になってしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 18:50:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<牛ですか? | ホーム | コロン君>>

コメント

どもども!
今日はありがとうございました!

ボルゾイのステッカー、よかったですね。
三越でそんなイベントが!?
全然知りませんでした~。

↓無保険の車、多いようですよ。
自尊はともかく、加害者になった場合、
被害者に賠償金等払えず、結局、被害にあった人が
泣きを見るらしい・・・です。いやですね・・・。
  1. 2012/08/19(日) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
楽しかったですね
時間が過ぎるのが早かった

私が情報に疎いのではなく、三越側の告知下手
ボルゾイステッカーはイロイロ持っていますが、ブラックタンは本当に、初麿眉フェチにはたまりません

相手が無保険だった場合、自分の保険から支払える。ということらしいです。
使うと等級が下がるのに~
飛び石でも下がるようになっちゃうらしいです
  1. 2012/08/20(月) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

