*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛ですか?

朝の6時前から公園でエリーを放牧をする私。
今朝はサラダバーで草をはむエリーを見たランナーが私に声をかけて来た。
「牛ですか」
冗談だな。と思い、即
「ヤギです」
と答えたら、
「あ~失礼しました」って、走り出した。
コラ待て冗談じゃないのか
「犬ですが」
「えええっ犬」
あの慌てぶり…本当にヤギと信じたのか

ヤギの鳴きまねに自信がないのよね~瓢湖にヤギ園があった時、散々倣っていたんですが居なくなっちゃったし
メェ~
ヤギに付けるであろう鈴もあるし、ヤギ園が出来た説でも流しましょうか

アンちゃんとレオ君、梅子ちゃんと会い、梅子ちゃんと爆走出来て良かった
居なかったらエリー、本当にヤギの放牧だったし。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/19(日) 13:32:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<お祭り男 | ホーム | いただきました(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

