*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も

今日も定時で退社出来たので、島見に行ってきました。
アンちゃん&レオ君と挨拶し、ランへ。

サルーキのキュンティアちゃん&ルーキー君がいました
エリーと同じサイトハウンドで、駆けずり回ることを期待したのですが、エリー、ムムちゃんとワンプロ…
あの~走ってくれませんか
アイリッシュの秋華ちゃんもいました。秋華ちゃんのパパさんから、ボーダーコリーの飼い主さんたちが不思議がっていたおやつの作り方を教えて貰いました
エリー一欠けらいただきました。ごちそうさまでした
フープロ必要か…買うべきか
その前に車で使う扇風機が欲しい

コッカーのアンディ君もランに

全然走りません

風太君の登場を心待ちにしていましたが、会えないまま、真っ暗になったので解散となりました。
虫よけ剤と懐中電灯は必要です。

エリー走らないのに息が荒かったです。気温も高かったですしね~


夜のフードは、新しい缶詰で和えたら、食いつきよかったです。マンネリ化はイケナイのか…
同じフードを与えられるがまま、文句もなく食べる犬はうらやましい~昔の犬はそうでしたが、ボルゾイで、滅多にそういう犬の話すら聞きません。独りっ子は、何かしらトッピング。
でも本当はドライフードだけにしたいんですけど歯に悪そうで。

食べないでガリガリになるよりは、トッピングしますとも
成長期なのに痩せたのがショックな飼い主です。
今月は増えたかな
また減っていたらどうしよう…抱っこした感覚だと軽くなっているんです。
私の筋力がついた。と思いたい
スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 11:42:25|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ブレた | ホーム | 気になるブログ>>

コメント

こんにちわ♪

昨日はありがとうございましたe-266
しかし我が家のルーちゃん、エリーちゃんにイジワルしてしまって・・・ホントにごめんなさいe-330
完全に負け犬の遠吠え状態ですが、少しずつ・・・懲りずにどうぞよろしくお願いしますe-466
でもエリーちゃん、ルーちゃんの事も誘ってくれて、キュンとは少し走ってくれましたねe-420
ふたりとも本気では走ってないのでしょうが(笑)やっぱりサイトの走りはキレイでしたぁe-415
  1. 2012/08/23(木) 05:45:12 |
  2. URL |
  3. キュン・ルーのママ #-
  4. [ 編集 ]

キュン・ルーのママさんへ

ルーちゃん、エリーがキュンちゃんを虐めていると勘違いして慌てて助けに行ったりして可愛かったです
ルーちゃんをキュンちゃんが助けに行った話を聞いていたので、微笑ましく思えました。

エリーは、何でルーちゃんに怒られるのかと言う状態でしたけど(笑)
回数をこなせば、お互い何となく理解するようになるかと予想。

こちらこそ、またよろしくお願いします
サイトハウンドの爆走。人間が危険ですが見てみたいですね
  1. 2012/08/23(木) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

