*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お祭り

地元の祭が明日からあります。
25日は花火大会で、2尺玉も上がります

明日は、神輿巡業ですが、先程、祭の先触れの囃しが聞こえ始めた時に、エリー、ソワソワとし落ち着かなくなったので、リードを着けて外を覗かせたら、スタスタと外に出て行き(私は履物がなかったので屋内)家の前を通過する祭囃しを興味深く見物して、通り過ぎると自分から中に入ってきました。

エリー、本当に賑やかなのが好きなのかも…
前世は、お祭り好きな人だったかもね~


中に入ったら、満足したのか寝そべっています。
明日の昼間は、もっと賑やかだよ
私は仕事ですが
エリーテンション上がりまくりかも
  1. 2012/08/23(木) 11:06:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ラン貸し切り | ホーム | ブレた>>

コメント

昼間はお神輿見て満足したのね(^^)

花火大会、楽しみですがエリーくんの反応はどうでしょうか?

↓島見に集合したんですね~。
アルバも先日行ったらしい。

ラピる~も近く行きたいです。
  1. 2012/08/23(木) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

今日の20時頃にピーヒャラ聞こえて来て、立ち耳になったエリー。そういえば初めてだったと慌ててリードを着けました。
パニックになるかな~と思いましたが、人間観察が趣味なだけあって、じっと眺めていました。
花火。2尺や大スターマインの音にビックリするかも知れません。パニックを起こさなきゃいいですが…どうかな

打っている途中で消しちゃって挫折しました(今日も。の前日の話)たまたま行ったらアルバちゃんもいてビックリしましたよ
遠目で黒ラブに見え、近付いたら脚が長いしでっかいしアルバちゃんでした
  1. 2012/08/23(木) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する