*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

花火大会

夕方ドッグランで遊び、地元の花火大会が始まる頃にスーパーに寄って、食料買い出しと思ったら、考えることは皆同じらしく、惣菜コーナーはすっからかんでした
パン屋さんのパンが夕食に決定。

高速に上り、豊栄SAで花火見物と思って行ったら、先客が結構いました。
たまたま。な方々ばかりでしたが。

エリーと花火見物。
さぁ音に反応するかなと思ったら、花火を見ず、人を見ていました。
趣味:人間観察。は伊達じゃない

来年は間近で見物すること決定です。

花火が終わり、しばし時間つぶし。
高速に上ったのも、地元の花火渋滞に巻き込まれるのがイヤだったから
帰りに巻き込まれたら高速に上った意味がないと、だらだらしていましたが、10時近いと私が睡魔に襲われるので、予定より早目帰路につきました。
反対車線の渋滞を横目に見つつ、順調に車を走らせることが出来ましたが、最後の最後で渋滞にはまりました
100mくらいだったので、渋滞のうちに入らないか

スポンサーサイト
  1. 2012/08/25(土) 22:45:19|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<煎餅派? | ホーム | あぁ(ノ△T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する