*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雨~(≧∇≦)

何日ぶりの雨でしょう
朝、降った時は、余計に蒸し暑くなるような半端な降り方で、がっかりしましたが、夜になってまた降り始めました

いつもの、スコールみたいに降って、土の中に染み込む前に流れていた変な降り方ではなく、しとしと降って植物の恵の雨になっています。
農家じゃないけど、嬉しいです

気温が下がった

災害にならない程度に降って…



で、この暑さと日照りは関係ないとは思いますが、エリーの肉球が紙ヤスリのようにザラザラ
走っている夢に巻き込まれ、蹴られた日には、痛いのなんのって
今日、試しに肉球にクリームを塗ってみました。
本当は寝ダコ用に買ったのですが効くかな使用期限があるなら、しっかり切れているハズです。
何せ、寝ダコが出来はじめた初代の為に買ったものなので棄てろ

効かなかったら棄てます

初代の頃は、ドッグショーについて教えてくれたペットショップがありました。この寝ダコのクリームもそこで相談して勧められたもので、アドバイス通りにしたら本格的な寝ダコにならずに助かりましたが、今はもう、そのお店は無くなってしまいました。
あまり興味が無かったからショーについて聞かなかったけれど、もっと聞いとけば良かったな…
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 11:58:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<BLUE MOON | ホーム | ヨーグルト作戦>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/08/31(金) 06:34:42 |
  2. URL |
  3. 株の購入 #-
  4. [ 編集 ]

株の購入さんへ

ただのボル馬鹿徒然blogです(^_^;)

訪問、ありがとうございました
  1. 2012/08/31(金) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する