*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

愛しの小梅ちゃぁ~ん(≧∇≦)


朝も行きましたが、夕方にもランへ行きました。
今日は管理事務所でかき氷を食べるという野望の為、太陽がジリジリと照り付ける中、行きました。
そしたら駐車場でエリーの初恋の相手「小梅ちゃん」が
飼い主さんだけで、もうどうしようもない状態に
かき氷を食べている最中も小梅ちゃんと遊ばせろと要求吠え
かき氷は食べるのに時間がかかるんだ
食べている最中、梅子ちゃんも登場
私と同じく、かき氷が目当てでした。
珍しく、エリーがランまで私を引っ張り急行
ここであえて平静にさせるといいとは分かっていても、暑いし早く木陰に入りたい私の都合によりエリーに引っ張って貰いました。
エリー号第一ゲートに入りました
ゴールは小梅ちゃんです
ランをほぼ全面を使って走ったのち、ワンプロエンドレス
大きさ的にはとても安心して見ていられるのですが、エリーは小梅ちゃんを彼女にしたくてLOVEアタック
小梅ちゃんは、エリーは、ただのワンプロ友達。
LOVEとLikeの違いなので、ヒヤヒヤ何度かエリーが小梅ちゃんにマウンテングしてお縄に
アンちゃんも登場と思ったらランを素通りして管理事務所へ。
私、次はアメリカンドッグです
梅子ちゃんも来たし、イタグレのスベッタ君も来たのに、小梅ちゃん一直線なエリー
スベッタ君はエリーにLOVE間違った恋をしていますが、スベッタ君、小梅ちゃんにもアタック。それは正しい恋です
小梅ちゃんがエリーかスベッタ君が好きだと三角関係が出来ますが、びみょ~にズレているので、出来ません(笑)
黒柴のハルちゃんがきて、ダックスのちゃん。
ボーダーコリーのヒデ君。
ミッフィちゃん、アルバちゃん&ベッキィちゃんが来て、
キュンティアちゃん&ルーキー君も来ました
珍しく同じくらいの大きさのワン同士が追いかけっこをしたりしていました。
キュンティアちゃんと小梅ちゃんとの走りは見ていて楽しかったですキュンちゃん楽しく遊ぶ為に速度を調整しているんです
そこにエリーが一緒に走るかと思ったら、小梅ちゃんにボディアタックして進路妨害&小梅ちゃんにワンプロ強要お縄です
せっかくいい所だったのに
レオ君も来てしばしわちゃわちゃと遊び、エリー大満足でした。
フードもモリモリ食べたんですよぶーの食べ残しも食べちゃいましたが
今日の虹をペタリ
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 11:52:41|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<残業週間 | ホーム | ジャンプ>>

コメント

キレイな虹でしたね♪

昨日はありがとうございましたe-466
お会いできて良かったですv-344

キュンとこうめちゃんの駆けっこに参戦するかと思いきや、エリーちゃん、こうめちゃんにワンプロして欲しかったんですね~i-237
お腹見せたりして、なんともいじらしいi-233
キュンも一応女のコなんだけど、こうめちゃんの可愛らしさには気持ちよく完敗です~i-237
一途な思いe-266いつかこうめちゃんに届くといいですねe-446

キュンはボーダーのうめ子ちゃんと走る時も、ちゃんとついて来てるか振り返りながら走ってましたねi-229
50m走では到底敵わないのにi-202
自由気ままなスピードスターですi-235
  1. 2012/09/03(月) 06:22:09 |
  2. URL |
  3. キュン・ルーのママ #-
  4. [ 編集 ]

キュン・ルーのママさんへ

こちらこそお会い出来て楽しかったです
キュンちゃん、相手に寄ってスピード調整って凄いです小回りしたり、キュッと止まったり、軽やかなフットワーク
小梅ちゃんと力を合わせてキュンちゃんを追い掛けるのかと微笑ましく思ったらお恥ずかしいです。

また、よろしくお願いします
  1. 2012/09/04(火) 04:54:22 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する