*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミングが悪いです

休日出勤につき定時で退社出来た私。
ボクちゃん号から自宅にカエルコールをしましたが、時、既に遅し
曇り空だったので、早々と散歩に出たとか。
それでも、もしかしたらランへ行けるかもと思い、帰宅したけれど、エリー&母、なかなか帰って来ませんでした

やっと帰って来たかと思ったら、ランに行くには遅すぎ
ランは、街灯を始め、照明のない場所なので危険なのです。
人気ないし。
夕方遅くなりそうな場合は、懐中電灯など持参が必要
とりあえずオマタの黄ばみと、所々の赤み(舐めた跡)をどうにかしようと部分洗いをしてみましたが、白毛用シャンプーをもってしても
オマタなんて毎日洗っているのに何故黄色ゴールドでございます

日々の悪あがきで、後ろ足の赤みは、随分とマシになりましたが、気になります
気になるついでに、尻尾も地肌が赤くないかい
気にすれば気にするほど負のスパイラル
ブリーダーさんに叱られましょう
メインイベントは、オーナーハンドラー講習会でございます自らに言い聞かせ(^_^;)
多分、ショーに出るような犬が海や河で毎日水浴びやらしません野生児エリーでございます

夜の散歩にと思ったら、雷雨
しかも落ちたみたい。
停電も3分くらいありました。
GWに小淵沢で作ったキャンドルが活躍するかと手に持った瞬間、復旧しました。
まだ使う時ではないようです。

今日は、タイミングの悪い日でした

お昼から胃もたれだし…でも食べる

カー用品店に寄れば良かった
イロイロ欲しくなるので鬼門ですが、車内で使える扇風機を探し中。
一応、玩具みたいなのは買ってありますけどね~
便利グッズを見るのが大好きです。過去にイロイロ出費して散財しましたけど(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 12:43:36|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<忘れないうちに | ホーム | ペットの写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

