*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れないうちに

今日、ランの帰りにベイ○アへ寄ったら、レオ君が好きなおやつが12日まで安いって
2袋セットがみたいに売られていたけど、1袋当たりは、セットものじゃないものが安かった。
実は2袋じゃなくて3袋だったのかな
内容量も違ったのかな

遠征先での食欲増進用に缶詰と睨めっこでした。
「ビーフ」とあるのに9割がたはチキンが先に来ていたりするのは、変
出来たらチキンが使われていないのが欲しいけれど、なかなかないね…かといって贅沢はまだ早い
でもガリ男まっしぐらだとね意志が揺らぐわ
今月も体重が減っているようなら、贅沢も考えます

あ、エリーはチキンアレルギーじゃないんですが、チキンは普段食べているので、買うなら違うのがいいだろうと思って
スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 12:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<五月蝿い男 | ホーム | タイミングが悪いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

