*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー


小松市で開催されているドッグショーに出ました。
ジュニアのオスは、兄弟ともう1頭の3頭しかいませんでした。
エリー、練習では軽やかに走ったのに、本番では「嫌です気乗りしません」オーラを漂わせ、触診をちょっと拒否。
他所の人に、こんなにしっかり触られたことないしね。
ある程度予測済み。
しかも、3頭の中で一番ガリ
まぁこんなものです
ハンドリングしたのも私だし、ショーマナーも入れてないも同然ですから。

見ていた人たちに、「デビュー戦にしたらよかった」って。
ありがたいお言葉。
例えリップサービスでもね

明日のオーナーハンドラー講習会がメインイベントです


ブリーダーさんがいてくれたので、エリー、男前に仕上げて貰えました。
足の裏のはみ出た毛と、口先のヒゲだけカットすればいいと思っていたアバウトな飼い主です。

チッコの黄ばみが惜しい(≧へ≦)と言われました
ええ、私も気になっていました
どうすればいいか分からない素人です。


赤茶けた毛は、それほど気になりませんでした


エリーたちの妹犬もショーに出ました。
エリーとそっくりな顔なんですよ

コールネームを聞くのを忘れました
  1. 2012/09/16(日) 07:21:27|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<車中泊中 | ホーム | ベッドメイキング>>

コメント

今日がエリーくんのショーデビューだったんですね♪
ハンドリングできるなんてすごい(≧∀≦)

こま姉さんは何でもチャレンジできて尊敬します。私はチキンなのでダメです~(x_x;)

エリーくん、こま姉さんお疲れ様でした(^-^)明日も頑張ってください♪
  1. 2012/09/16(日) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

ありがとうございます
年齢と共に度胸が据わるというか…ブリーダーさんがいたから、よかったんですよ
だってアップダウンなんてジャッジに言われてもでしたから。
対角線を行って来る(往復)と覚えていたので
実は終わっても
なんです
ショーはやっぱりイロイロな犬種が見れて楽しいです。ボルゾイが一番ですが
群馬のボルト君や地元の兄弟犬、年上の異母兄弟も来ていました(います)
  1. 2012/09/16(日) 16:34:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ショーデビュー☆

おめでとうございますv-352
エリーちゃん、兄弟ボルちゃんと一緒にデビューだったんですねi-237
会場がもう少し近かったら応援に行きたかったなぁv-286

ブリーダーさんもエリーちゃんの成長ぶりを直に見られて何よりだったでしょうねv-344
エリーちゃんもこま姉さんも、楽しんで帰ってきてくださいねe-454
  1. 2012/09/16(日) 16:44:46 |
  2. URL |
  3. キュン・ルーのママ #-
  4. [ 編集 ]

キュン・ルーのママさんへ

ありがとうございます
地元だと緊張するかも知れません
今月末のショーに誘われましたが会場が未だに分からず
その次の週はまた石川遠征なので、新潟市内がいいですが

サルーキも結構いましたブラックタンもただ出たコは1頭のみでした。
イタグレも沢山いて、エリー、スベ君だと思って遊びたかったようです(笑)
  1. 2012/09/16(日) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

